« 巧く眠れない | トップページ | 5打数2安打 »

2004/09/29

内か、外か、

ほぼ一月ココログを続けていますが、内に向かった自分に対する文章と、外に向かって書く文章、かなり意識が違います。
自分に対するものは、後で読んでも、書いたときの気持ちが分かりますから。
外に向かっては、自分の気持ちを書いているつもりでも、結局は、文字をどのように読んでもらえているのか?と言うことです。
人のブログを読むときも、結構気になります。同じ文字なのに。
勿論、書くことによって、自分の気持ちの確認が出来たり、たまに、コメント等が有れば嬉しく思いますし、

この文章は、内向きかな?外向きかな?本当は、どちらでも好いのかな?

|

« 巧く眠れない | トップページ | 5打数2安打 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51340/9785199

この記事へのトラックバック一覧です: 内か、外か、:

« 巧く眠れない | トップページ | 5打数2安打 »