« お知らせ | トップページ | モデム »

2005/08/24

『ミライハウス』

本日初日です
tirasitirasi_1

|

« お知らせ | トップページ | モデム »

コメント

ミライハウス、初日講演の成功を願ってます。

って? CASTはやはり女性ばかりですね?

投稿: とぼけたオヤジ | 2005/08/24 00:28

>とぼけたオヤジさん
はい、今回は、女性ばかりです。そして、殆どが初心(?)者です。
台風とどちらが強いかな?劇場の中に居ると判らないのですが、お客様はね~。

投稿: P-chan | 2005/08/24 00:34

ですよね!・・・26日頃には関東方面に行きそうですよね。
直撃だと交通機関が止まるから困りますね。
自然現象には敵いませんから・・・
でも、負けないで頑張って下さい。。。

投稿: とぼけたオヤジ | 2005/08/24 00:53

>とぼけたオヤジさん
今日は、ADSLに繋がらないと思っていたのですが、ルターを取り替えていないので、繋がっているのですかね?今日、局内工事は終っている筈なのですが。

投稿: P-chan | 2005/08/24 01:01

ADSLをグレードアップしても、以前のルータは使えますよ。
しかし、グレードアップした速度に対応出来ないだけって聞いた様なぁ?
事実! 私が実証済みですから。。。(笑)
私は最初モア(12M)で、それ様のルータを買ってたんですが・・・
それから、モア40が出来て替え様と思いNTTネオメイトで確認したら使えるとの事だったのでグレードアップしました。・・・ルータ高かったからね。。。
それに、ADSLの場合、実際にその速度が出ないしね。・・・私の場合、今で6~6.8MB位です。
以前のモア(12M)の最初の頃が6~6.5MBだったのが、突然!2,5~3.5MBに落ちました。

投稿: とぼけたオヤジ | 2005/08/24 23:01

>とぼけたオヤジさん
家は、取り替えても、下りが早くはなるのですが、上りは、せいぜい、二倍ぐらいのようです。
プロバイダーも、関係企業も、おすすめ上手ですから。
好い事しか云いません。

投稿: P-chan | 2005/08/25 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51340/5608001

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミライハウス』:

« お知らせ | トップページ | モデム »