« 『わたしは一人じゃない?!』 | トップページ | いってきま~~~~す »

2005/08/06

ただいま~~~

少し前に戻りました。朝から、入間の、『産業文化センター』と言う劇場で、明日初日の、『私は一人じゃない?!』の、仕込みと稽古をしてきました。今日は、時間が足りなくて、明日、通し稽古を二回やって、三回目が本番と言うことになりました。久々の、スリーステージです。体力が持ちますかね?出演者も、スタッフも、付き添いも、大変です。
お時間、興味の有る方は、是非どうぞ。
書いているうちに、日付が変わってしまいました。
本日が初日です。

|

« 『わたしは一人じゃない?!』 | トップページ | いってきま~~~~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51340/5328523

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~~:

« 『わたしは一人じゃない?!』 | トップページ | いってきま~~~~す »