« いってきま~~~~す | トップページ | 千穐楽 »

2005/08/07

幕は開きました

「わたしは一人じゃない?!」
無事幕は開きました。
と言っても、通し稽古、G.P.と、稽古を二回してからの本番です。出演者は、小学生から高校生まで、スタッフは、劇団卒業生、付き添いの父兄兄弟、皆頑張りました。
そして待ちに待っていた、最後の一曲の、録音テープ?ではなくMDが届いたのが、開場30分前。
急いで、出演者に一度唄ってもらって、開場時刻ぎりぎりでした。
そして、今日は、11:00と、15:00の、二回公演です。場所は、『入間産業文化センター』時間のある方、興味の有る方、是非どうぞ。
では行ってきます。

|

« いってきま~~~~す | トップページ | 千穐楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51340/5344115

この記事へのトラックバック一覧です: 幕は開きました:

« いってきま~~~~す | トップページ | 千穐楽 »