« 香紅烏龍 | トップページ | 『天使の誘惑』 »

2005/12/21

11月22日の記憶(仕込み・稽古)

本日は、仕込み日で、夕方から舞台稽古が有ります。
は、隣のパン屋さんの、イートインで軽く済ませて、タクシーで劇場へ。
古い造りの劇場で、搬入から結構大変。吊物も先日の写真のような仕掛けで、上げ下げしなければ成らず、殆どが、仮設です。照明部も、吊物バトンが、竹で出来ているために、重量など、思うような所に吊れなくて一工夫です。でも客席は、桟敷の升席と云う造りで、かなり趣があります。
夕方からは、出演者も含めて、舞台稽古です。花道に有る、『すっぽん』を使用するということもあり時間が掛かりました。『すっぽん』も、動かすには六人がかりの人力です。写真を撮って置けばよかった。!!
稽古も終り、宿へ戻って、串焼き(焼き鳥)やへ。明日は二回公演なので早めに、ホテルへ戻り、『のじBar』開店。二度目の大入りでした。

|

« 香紅烏龍 | トップページ | 『天使の誘惑』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香紅烏龍 | トップページ | 『天使の誘惑』 »