« 『ヘコタレ』 | トップページ | 「宇都宮」 »

2008/05/15

「風が痛い」

久し振りに、出ちゃいました。
「痛風」
寒いな~、一寸変だな~、と思っているうちに。
で、昨日病院へ。
そこで、携帯の電源を切って、診察を終えて、再起動。
壊れました、携帯。
再起動を勝手に繰り返すばかりで、今現在使えません。
と、云うことで、連絡は、固定電話、又は、PCメールへ、お願い致します。

同じ様な症状の出た方、対処法は、ありましたか?
勿論、携帯のほうです。

|

« 『ヘコタレ』 | トップページ | 「宇都宮」 »

コメント

おお、痛風、、、我が家の主人も尿酸値が7,0ととっても高いです。
お酒はほとんど飲みませんし、そんなに贅沢なお食事をしている訳でもなく、、、書物を読むと、真面目な働き盛りの方には、ストレスが原因で尿酸値が高くなると書いてありました。納得です。
通常言われている原因では、心あたりがありませんでしたが、これを読んで納得。
食事療法もある程度まではいいかも知れませんが、
何と言っても、ストレスをためないこと、、、これしか方法がないみたいですね。
あっ、、携帯まで、、これは買い替えて、、、はは。
どうか、お大事に、、、心地よい音楽を聞きながら、ゆったりとした時間を確保して下さいね。
どうか、お大事に。

投稿: かよちん | 2008/05/16 09:07

>かよちんさん
有難うございます。
仕事では、中間管理職、ストレスが溜まらない方が変です???
と、は、云え、そんなに気を使っている訳ではなく、いい加減(塩梅)でやっています。
食事と、お酒のせい???

趣味の方でも、結構、発散しているつもり。
カメラ、写真、・・・・・。
でも、最近、写真撮ってないから!!
原因は、これかも?
無理やり、靴履いて、写真を撮りに、行こ~ッ。

投稿: P-chan | 2008/05/16 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51340/41213326

この記事へのトラックバック一覧です: 「風が痛い」:

« 『ヘコタレ』 | トップページ | 「宇都宮」 »