« 『ダンシング・オールドでい・クラブ』 | トップページ | 「プリムラ」 »

2008/11/02

ベレー帽と、ポストカード

千代千代うさぎーさんからの、お知らせです。
081008_120103081004_094701
...私事ですが...昨日からヤフーオークション出品させて頂いてます。可愛い手編みニットベレー帽「手書きペインテイングー♪」ポストカード6枚セットです。共にオリジナルです「^0^」;やさしい心が重なり合って飛んでいる真っ赤なハート柄のデザインとうさぎシリーズの限定版カードです。詳しくは、、、

http://www.muse-sava.com
株式会社ミューズ中山ちよ美「千代千代うさぎー」

|

« 『ダンシング・オールドでい・クラブ』 | トップページ | 「プリムラ」 »

コメント

うわ~[@0@];Pちゃん様...宣伝有難うございます。頭が下がる思いです。http://www.muse-sava.com
でページを開いてタレントオークションをクリック致しますと私と商品画像が出て黒い太い文字をクリックするとヤフーオークションのページにリンク致します。只今、入札者0なんです...ベレー帽のページも入札暦が無いんですよ...やはり、実物見ないと解らないですものね[-0-];でもね[^0^];ラムラ飯田橋ではね♪お婆ちゃん達が優しい表情で会話してお買い上げして下さってます。今回の出品は、広告費のつもりで全額寄付なんです。売れなかったら...どうしましょう?今まで公に宣伝した事無いですし!限定品を献上させて頂いたの...だってね[;-;]落ちこぼれの私を拾ってくれた事務所なんですよ~♪サイズはフリーサイズです!新品で、一年中通して被れるし洗髪後にもOK!アクリルに綿を一緒に二本取りで編んで[アクリルは乾きが早いのですが静電気防止の為に天然繊維の綿を入れました。手描きで仕上げ自然乾燥させアイロンでプレスしてます。仕上げまで...約一週間掛かりました[@0;];新作です!一点物です♪編み方が柔らかいと結構人気がございます。ラスト3日間です。よろしくお願い致します。

投稿: 千代千代うさぎー | 2008/11/03 22:12

本番始まりましたね~♪うふふ[^-^];楽しみです。実家の母を病院に連れてかなきゃならないから...たぶん、金曜日に伺うと思います。ヤフーオークションで敗者?復活戦?再び取り上げて頂いてまして...事務所の方に返ってご迷惑を掛けてしまったみたいで[@0-];??ただね...この場をお借りしてお礼申したいです。交通費を掛けてわざわざフリマに駆けつけて下さったお客様やオークションで宣伝して下さっておられるスタッフの方々...みんな、みんな優しい...その優しさに甘んじる事無く[^0^];下手くそなりに頑張って創作致しますね!きっとPちゃんブログを御覧になって興味を抱いて下さった方々も大勢いらっしゃると思います。ありがとうございます!16日のラムラでは、手描き猫デザインの帽子限定20個[@0@];どうしようかなぁ、、、1周年記念で1個、千五百円♪に致します♪こちらは、部分的な手編みで手を加えまして私自身が手描きしました!今夜も、、、徹夜...でもお客様の笑顔に励まされ!私は不死身です!ご意見頂いた方にも感謝致しております。

投稿: 千代千代うさぎー | 2008/11/11 21:27

本日のラムラは、残念ながら、、、雨天の為に中止となってしまいました。
せっかく猫20匹手描きチャレンジ♪致しましたが,,,申し訳ございません!それにしても口外してしまうと[^v-];どうにかやってしまうもの♪出来るものなんですね!猫ばっかり描いていると[@0@];乾かすのにズラーッて並べておくと、、、不気味です。白蛇やハートや星も描きました。今度の23日の中野坂上PAO地下広場で出してみます[^-^];先日、鳥獣戯画さんのお芝居拝見させて頂きまして!元気一杯頂きました!本当にこの劇団,,,みんな[@0;];急に年とっちゃって苦労してるんだわ,,,と思っておりましたら!
エンデングで、ハツラツ♪生き生き☆の皆様のお姿に圧倒されました。みんな!素敵でかっこよくて歌もとっても上手でビックリ[@0@];素敵でした!

投稿: 千代千代うさぎー | 2008/11/16 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51340/42980474

この記事へのトラックバック一覧です: ベレー帽と、ポストカード:

« 『ダンシング・オールドでい・クラブ』 | トップページ | 「プリムラ」 »